日本版LNDも気に入りました


by yukituri

明けましておめでとうございます、ソウルより

明けましておめでとうございます!

昨年コメントくださった方々、観劇やカラオケをご一緒できた方々、
本当にありがとうございました。お陰様でいい時間を過ごせました。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

実はこのご挨拶はソウルより。大晦日から来ています。
ああついに年越しまで… キム・ジュンヒョン @ ジキルが3日間で2回見られる珍しい期間だったのと、ダメもとで申し込んでいたANAマイルで交換する特典航空券が取れたので (40人待ちだから絶対無理と思っていたのに)、ついよろめいてしまいました(笑)

というわけで、またもや海外観劇にふけりそうな年始です(^_^;A

何はともあれ。今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように!
[PR]
by yukituri | 2011-01-01 13:05 | 観劇旅行 (日記・計画他)