人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ソウルのジキハイ、お勧めの組み合わせ?

気が付いたら4+3+2の全キャストを制覇してしまっていた (我ながらアホやー)、ソウルのジキハイ。コメントで 「一度だけ見るとしたらどの組み合わせが?」 というご質問をいただいたので、単に私個人の好みですが、ちょっとまとめてみようと思います。

キャストスケジュールは、e+ので見ていますが 年末年始はキム・ソヒョンさんが大晦日に出てないとか、違いがありました。急病とかか、前からの? 変更なのかは不明。韓国語のもっと最新情報更新のスケジュール表があるようなら、どなたかご教示ください。

マイお奨めの組み合わせ? 主役のジキル/ハイド役は、結局、どの面を重視するか次第じゃないでしょうか?



演技重視ならチョ・スンウさん。すっきりスタイルよく少年っぽい笑顔がかわいいですし。ジキルとしての説得力は一番ある気が。ただ、表情がよく見える範囲の席を確保できたら (争奪戦なので難しいかも) という条件に合えば?

歌重視ならリュ・ジョンハンさん。(この2月で終わりで、今回が最後じゃないかと、他の方のブログなどで見たように思いますし) まろやかで伸びのある声が大好きです。一番年上?で、エマとはやや年の差カップル風。

四季で金田さんがお好きだったのならキム・ジュンヒョンさん。母国語でのびのび (いやまだ硬いか?) 演じるのが見られます。いかついめのハンサム (ハイドの方が似合う) で歌もいい。ラダメスの真っ赤なハイウエスト衣装が恋しいですが、背は一番高いので迫力あります。回数が少ないのが難。

ホン・ガンホさんもいい声で歌うまいです。スタイルはいまいち(すみません)

ルーシーは、3人のうち歌が一番すごいと思うのはソニャさんだけど、容姿はやや地味。若くてかわいいソンミンさんは、1回だけ見た時は中低音に息もれがありました。総合的に好きなのはキム・ソニョンさん。

エマは、2人のうちキム・ソヒョンさんがかわいくてお嬢様っぽくて好きでしたが、一回しか当たったことないのでやや不確か。圧倒的に回数を見たチェ・ジョンウンさんも悪くないですが、顔立ちはやや寂しげかも。
by yukituri | 2011-01-03 16:35 | Jekyll & Hyde