日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ソウル観劇 写真1 Billy Elliot & Aida

ソウルの写真関係です。まずはビリー・エリオット、とアイーダちょっとだけ。

d0064742_2003520.jpgバスにビリーくん。元気に飛び跳ねる姿がけっこう似合う(^^) 

d0064742_2012231.jpg
    初観劇、1/1昼のキャスト。
お名前を解読してみると、

新ビリーくんは パク・ジュンヒョン? 
おネエ少年マイケル イ・ソンフン?
ウィルキンソン夫人
 (ソンセンニム?) チョン・ヨンチュ?
父ちゃんアボジ カン・ヨンソク?
ばあちゃんハルモニ イ・チュシル?
トニー (兄ヒョン?) イム・チェヒョン?

解読は怪しいので、そのうち観光局のサイトで答え合わせします(^_^;A
と、思ったら、ビリーと女の子各一人しか載ってないし! ?付きご容赦。

肖像権的にややアレな写真は moreに。


d0064742_2023574.jpgアイーダの劇場と場内。外は超さむ。
歩道がアイスバーンで怖い。
ま、中に入ればエジプトですが…

d0064742_20247100.jpg



3階まである、かなーり広いオペラハウス。
ソウル中心部から1時間以上かかる郊外で
この広さで客がよく入っているのは偉い。
中は暖かいけど、ロビーはさむっ!




d0064742_204392.jpg新主役登場記念の "ポト" タイム (記念撮影会)
なんと一人一人横に並んでポラロイドをパチリ。
すごいサービスだなぁ!

新ビリー、ジュンヒョン? (どっかで聞いたような 笑 お名前) くん、舞台では地味な顔立ちかな? とも思ったけど、近くで見るとやっぱりカワイイの~
[PR]
by yukituri | 2011-01-14 20:06 | 韓国ミュージカル関係