日本版LNDも気に入りました


by yukituri

モンテクリスト再演、iTourSeoulでも扱い開始

3月からソウルで始まる「モンテクリスト」再演、あるブログで iTourSeoul (市観光公社のサイト。日本語でオンライン予約やキャンセルができて便利) の取り扱いがないと読んで青ざめたのですが、問い合わせ (& 扱わないんですか? のおねだりニュアンス) メールを書いたら今日 (1/24)、返事が来て、「今週中に当サイトでも発売開始する予定」 だそうです。よかった~

追記) 26日に始まりました! → 公演日選択へ  順番に入る場合は
 トップページ→ 「公演・イベント」→ 3月 の一覧からか、
 全ページ右端の 「予約」 タブ→ 左のメニューの 「ミュージカル/演劇」

前回感心したリュ・ジョンハンさんの伯爵と、チェ・ヒョンジュさん (四季では西珠美さん) のメルセデスの組み合わせが見たいです♪ 今回はリュさん以外の伯爵も見比べてみたいし。3月以降は週末の登板が増えるといいなぁ、のキム・ジュンヒョンさんのジキハイとの組み合わせも可能かもしれない(^^)

そうだ、ジキハイだけじゃなくて、モンテクリストの韓国語歌詞も予習しなくっちゃ! 去年は無理だったけど、今だったらハングルも拾い読みできるので、どこを歌っているかくらいは分かるし。自動翻訳便りの解釈はものすごく時間がかかりますが、英語やドイツ語歌詞がどこまで反映されているか、どういうふうに韓国風味になっているか見るのは面白いですよ(^^) いずれまたその辺の感想を書きたいです。
[PR]
by yukituri | 2011-01-24 21:34 | 韓国ミュージカル関係