日本版LNDも気に入りました


by yukituri

モンテクリスト、写真で見る (笑) キャストスケジュール

iTourSeoul にメールと電話して 「モンテクリストのキャスト表を見られることろないですか? 韓国語でもいいですから、情報が随時更新されるようなところで」 と聞いたら、インターパークのページを紹介してくれました。
こんな有名なところくらい自分で探せばいいのですが、まだちょっと言葉の壁が。画像形式で訳されない項目が多すぎて…

こちら 自動翻訳かけると画像形式の部分 (ほとんど涙) がすっ飛ばされるのでご注意を。元ページのぐーっと一番下を見てください。
なるほど、「写真つきなので (ハングル読めなくても) 分かりやすいと思います」 との一言が納得。まあ、名前くらいなら解読できるんですけど… 
とっーても一目瞭然の表でしたわ(^_^;A 

しかし、なぜ3月前半のだけ、みたいな小出しの売出しをするんでしょうね。行きたいのは3月後半でまだ不明なのに、カップリング用に? ジキハイのジュンヒョンさんの回を先走って買っちゃったじゃないですか…(^_^;A 

実は発売日にここで買うのは初めて。「ジキハイは同時に買えるようになるのか」 という質問へのお答えを待っているうちに、数分間出遅れて (登録は10:02くらいだったみたいですね) いい場所はなくなっちゃいましたけど(涙) スンウさんのはもっとあかんですね。1階と2階前方、全部売切れで。

ついでに インターパークの Jekyll & Hyde キャスト表→ こちら これまた一番下。写真まではないですが、e+の表 (いまだに上に 「スパマロット韓国公演」 と書いてある…爆) と違って、トリプル・ダブルキャストのそれぞれに、違う色割り振られているから、一度解読すれば分かりやすいですね(笑)
[PR]
by yukituri | 2011-01-26 11:29 | 韓国ミュージカル関係