日本版LNDも気に入りました


by yukituri

モンテクリスト 行っちゃおうかな(^_^;?

「財政上、"Mozart!" まで行かないくらいにしないと」、なんて書いてたの、誰よ(^_^;A やっぱり、ソウルのモンテクリスト、行きたくなっちゃいました。
この時期は 「ジキルとハイド」 はもちろん、新作 「天国の涙」 (~3/19) もやってますから、うまく行けばワイルドホーン3作連打ができちゃう!?

今売っているのは3/13までだけ。定価12万ウォンのところ、9万6千ウォンへの割引もしています。で、こらえ性なくつい買っちゃったという… 韓国ですから、いざとなったらキャンセルできるし(ヲイ!)

前に書いた、「写真で見るキャスト表」 は残念ながらなくなってますが (スクリーンコピーしておけばよかった!)、3/31までの出演予定が追加になってますね → このページ一番下 ま、その上のキャスト紹介には、同じ写真のカット前がまだ使われてますが。伯爵は左からリュ・ジョンハン (류정한)、オム・ギジュン (엄기준、私が見そびれたダルタニャンだったのか~)、シン・ソンロク (신성록) の3人。多く見られる週末/ 連休が順番にある感じ。

何せ韓流ブームに興味のない私、ちーっとも知りませんでしたが、実はリュさん以外のお2人はドラマ出演経験も豊富な韓流スターなんですね(^_^;?

お陰でかどうか、ポスターではリュさんが真ん中でも、ジキハイのチョ・スンウさん (この人も映画では見たことないんです…爆) や、「天国の涙」 (これも気になる) のシア/ ジュンスのように、その回だけすごく売り切れということがないのはありがたいです。その分、リュさんの日本語情報って超少ない(泣) 生舞台第一主義? CDもそれほど出てませんし。"This is the Moment" とか入れた個人ベスト盤、出してよ~ とかいつも思うんですけどね。
[PR]
by yukituri | 2011-02-02 15:20 | 韓国ミュージカル関係