日本版LNDも気に入りました


by yukituri

えらい売れ方が極端ですね~ 韓国 「天国の涙」

韓国で始まってる新作ミュージカル、「天国の涙」 (昨曲=ワイルドホーン) ですが、売れ行きにえらい極端な差がありますねー。

トリプルキャストなんですが、要するに元・東方神起 (今は別ユニット?) の
キム・ジュンスくんが出る回はとことん売り切れ! そうでない回は最前列 (オケピの一部?)や、1列サブセンもフツーに iTourSeoul (ということは Interpark) で買えちゃうという。ま、まさかそっちはガラガラ…(^_^;? 
→ キャスト表
(ハングル、ページ一番下)

ワイルドホーンだから、どうせ (失礼!?) 「主人公がウダウダ悩む歌」 が続くと思われ、主役を聞くにはもってこいなので、話題のジュンスの回も見てみたくはありますが。私が行こうかと思ってる週末には登場しないようですし、あっても売切れだし(爆)。ワイルドホーンの新作と、特別ゲスト? のアメリカ人、ブラット・リトルさんが聞ければいいや(^_^;A ということで~

ベトナム戦争の話 (韓国は参戦してましたね) というから、「ミス・サイゴン」 を思い起こさせますが、どう違う風に料理されてるか楽しみです。米韓スターのご威光か、(ハングルは読めないけど) 英語でも字幕が出るらしいのはありがたい♪ 全部だといいんですが。
[PR]
by yukituri | 2011-02-10 02:20 | 韓国ミュージカル関係