日本版LNDも気に入りました


by yukituri

リュ・ジョンハンさん、映画に初・出/主演

ワタシが地味にファンをしている韓国のミュージカル俳優さんで、今のところあちらでは歌が一番好きなリュ・ジョンハンさん。これまで舞台専科な方だったのですが、今度なんと初・映画出/主演だそうで! 日本のリュさんファンの方が教えてくださいました。ありがとうございました♪

韓国のネットニュース 写真が何気にビジュアル系かも(笑)?

Google 翻訳によると、病気で声を失ったけれど、闘病の結果復活した韓国の名オペラ歌手の役で、モデルの方はNHKのドキュメンタリーになったり、徹子の部屋に出たりで日本でも知られているんだそうです。6月クランクイン
日欧ロケもあり、来年1月公開とか。

オ、オペラ歌手~~!? いえ、リュさんは立派に声楽科出なわけですが、ずっとミュージカル発声で演じられて来たわけで、歌い方違わないかなぁ、とちらりと。きっと声楽に戻すような特訓もするのでしょうね。
そのせいか、モンテクリストの後はしばらく舞台はなしだそうです (これは悲しい…) で、それもあってつい、最後の出演になるというジキハイを聞き納めしたくなってしまいました(^_^;A 
かといって、モンテに行くのを止められるのでもないというのに… をいをい。

あと、これはちょーっとかなーり利己的すぎる心配なのですが、映画ももちろん応援しますが、あまりメジャーになりすぎて、舞台のチケットが買えない、
なーんてことにまではなりませんように…(爆)

そうそう、舞台専科という縛りが外れるなら、"This is the Moment" とかの入った個人ベストCDなども出してもらえると嬉しいです♪
[PR]
by yukituri | 2011-02-20 20:46 | 韓国ミュージカル関係