日本版LNDも気に入りました


by yukituri

聞き取れるってスバラシイ(^_^;A

もう度々行ってて今さら 「帰ってきました」 もないもんですが、さっき帰宅しました。今回、3泊4日と割合長かったからか、食堂でちょっとアレなことがあったからか、歌詞やあらすじのように予習もできないご挨拶を聞いてフラストレーションがいつもより溜まっていたからか、ANAの飛行機に乗って日本人のスッチーさんに迎えられただけでだけで異様にホッとしました(^_^;A 
その後も、人々の見かけはそう変わらないのに、空港で地下鉄でスーパーでアナウンスが聞き取れまくり。ああ、言葉が分かるってスバラシイ(爆)
[PR]
by yukituri | 2011-02-28 16:49 | 観劇旅行 (日記・計画他)