日本版LNDも気に入りました


by yukituri

モンテクリストへの旅

えーっと。大変「またか!」と言われそうですが (オフ会2次会で「ウィークリーマンション借りて住んでいる人か? 疑惑が…爆) 「モンテクリスト」 見に行ってきます。というか、もともと売り出し時のチケット割引に惹かれてこの週末を予約、でもどうしてもリュさんのジキハイ千秋楽も見たくなって、2月末を追加ちゃったという(^_^;A 少し前まで仕事の不確定要素もあったのですが解消されたので、予定通り? 出掛けます。

マイレージの特典航空券は前日まで変更可だったり融通が利いていいですね。お陰ですごい勢いで減ってますが…

去年、初めてソウル版を見に行ったときは、リュ伯爵だけ見て 「オペラ座の怪人」 と組み合わせたのですが、今回は他の伯爵も比べてみたいかも♪

前回は基本ジキハイ尽くしだったのですが、今回はモンテ尽くしかな? あ、前回、唯一週末の登板がなかったキム・ジュンヒョンJ&Hは見る予定です。
[PR]
by yukituri | 2011-03-10 13:57 | 観劇旅行 (日記・計画他)