日本版LNDも気に入りました


by yukituri

地震お見舞い

昨日の大地震、被災された方に心からお見舞いを申し上げます。特に、犠牲となった方々のご冥福をお祈りします。

私は実はその数時間前、ソウルに発っていました。当初予約した午後便だったら欠航でした (あるいはその方が気が楽だったかもしれませんが…)。ホテルは日本人客が多いところで、自室はNHKが真っ先に映ります。離陸した時に目にした市原のコンビナート炎上とか、食堂で映っていた落下物から逃げ惑う人々とか、まるで空襲!? というような映像を、海外から見るのは、非常に胸が痛みます…

不明者の方々が、一人でも無事でありますように!

(コメントはこちらの分を先に書かせてください。それ以外はすみません、少し落ち着いてからということで…)
[PR]
by yukituri | 2011-03-12 06:53 | 普通の日記、PC・語学関係