人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ロミオに 山崎育三郎 & 城田優 < 男女版ロミジュリ

コメントで教えていただきましたが、男女版のロミジュリ、オーディションではないロミオは山崎育三郎・城田優のダブルキャストだそうで。

おおっと、予想がまったく外れてしまいました。東宝上演のうわさが数年前に立った時は、井上&浦井じゃないかと言われてた気がするので、その2人+万里生くんあたりか?と勝手に思ってたのですが(^_^;A

伸びやかな感じの育三郎くんは合いそうですね。城田くんはトートのイメージが強くなっちゃいましたけど、実年齢ならおかしくないか~ 耽美な美青年ロミオになるかな?

浦井くんは出演者には入ってるけどロミオじゃないんですね… 悲しい。でもまあ、例えばティボルトの方がキャピュレット家を引っ張るということで踊りが大変かもしれないし。マーキューシオ、ベンヴォーリオも踊れないとダメだし。あれっ、この辺、オーディションで選ぶんじゃなかったですか?? …と思ったら、ベンヴォーリオが入ってないから、これかな? うーん。まあ、途中で死んじゃう他の2人より美味しくていいか。

あとは、安崎求、石川禅、涼風真世、未来優希 さんの名前を教えていただきましたが。安崎さんという方は見たことないです。ジュリエット父あたり??

禅さんは個人的にロレンス神父がいいな~ 父親だったら歌詞は元の 「(借金とか抜きで) 娘を思う歌」 にしてもらいたいです! ヘンな潤色も取っ払ってほしいなぁ。小池演出のこだわりということで難しいかも?

未来さんは乳母辺りが来るのかな? まあアルトでも大丈夫か… 本当は高音まで出ないと厳しいソロですよね。涼風さんも最高音はアレなんですが、両家の奥方のどちらかでしょうか?

いずれにせよ、歌がダメと思う名前は入っていないのは一安心です。あとはジュリエットにいい人を選んでくれれば! キドヘヨ~~~ (祈るの?) です。
by yukituri | 2011-04-17 00:53 | Romeo & Juli ette/a