人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ウィーン Tanz der Vampire、千秋楽は 6/24 金 ?

ウィーンで上演中の "Tanz der Vampire" (Dance of the Vampires)、HP には 「6月末まで」 としか書いてないので、千秋楽は正確にはいつまでなんじゃい? と思って、チケット予約用番号に国際電話して、「最後の公演はいつですか?」 と尋ねてみました。

すると 「6月24日です」 というお返事。えっ、金曜日? てっきり週末で、千秋楽だけ後から発売というパターンかと思ってたんですが… 前売りしていた分の最終日をそのまま楽に? 珍しくないですか?

ちなみに6/24は今は売り切れですが、前回ウィーンに行った時、「多分、前楽だよなぁ」 と思いつつも買ってあるのです。もし楽日に当たったらラッキー(^-^)v Drew伯爵は1回は見たいですし!

もっとも、人気があれば1週間くらい伸ばすことも時々はあるらしいですし、普通なら 「*月*日までだけ (しか見られません!)」 と煽ると思うので、油断はできませんが…
by yukituri | 2011-05-13 14:28 | 海外 Musical 話題