日本版LNDも気に入りました


by yukituri

"MITSUKO" 開幕

早いもので、梅芸で "MITSUKO" が始まってますね!

なかなかいいとお聞きしたので楽しみです。今回は、大阪行けば Lukas や万里生くんが見られるわけじゃないし、おとなしく東京待ちです(^_^;A

個人的に気になるのは、安蘭さんの高音が進化してるかや、ドイツ語や英語だった歌がどうなっちゃってるか。多言語の枠組み、好きだったんですけど、ほとんど日本語かなぁ? マテの日本語も上達したみたいですし。

6月に、吉永小百合のドキュメンタリードラマが好きだったという母に観劇をプレゼントする予定です。
[PR]
by yukituri | 2011-05-17 13:23 | 東宝・梅芸系