日本版LNDも気に入りました


by yukituri

NINAGAWA十二夜 と 地震

 ニフティのシアターフォーラムのオフ会で、NINAGAWA十二夜を見てきました。開始5分ごろに突き上げるようなゆれがあってびっくり。舞台の上の演技はしばらく止まったのですが、被害はないと判断したのか、大篠右大臣役が何事もなかったように芝居を続けて感心。胆力あるなあ。

 終了後、飲み会をしてから帰ったので、交通機関の混乱にはあまり巻き込まれなくて助かりました。それでも夜中12時近くなのに10分ほど遅れが残っていて。本当に大きな地震だったな、と今更ながらぞっとしました。

 家でも、棚から物が落ちたり、買ったばかりの液晶テレビがパッシャーンと倒れたりは、幸いしてませんでした。耐震用ゲルを敷いておいた甲斐があったかな。

 芝居の感想はまた後で。
[PR]
by yukituri | 2005-07-24 09:09 | 国内観劇 (その他)