日本版LNDも気に入りました


by yukituri

夏休み計画

久々に(^_^;A ドイツ語圏に行こうかと飛行機 & 休み取りました。ひょっとしなくても震災が響いてるのか、ルフトハンザやオーストリア航空だといつもの初夏よりだいぶ手ごろ… 今度はちょっとだけ日本経済に貢献しようかと思いましたが、ANAけーっこう高くてあっさり挫折。そうでなくても初日観劇には不向きな時間だし。

お目当ては前にも書いたウィーン版の Tanz der Vampire (Drew 主演、楽間近)、ドイツ・フルダの Die Paepstin (女教皇、Sabrina 主演) のほか、オーストリアはインスブルック の Les Miserables。

レミゼは、前に Tecklenburg で見てかなり感動した Chris Murray がバルジャンで出るみたいなので。再見 & 帝劇との見比べ楽しみ! 
渋い声だけど高音も素晴らしい人だから、多分、今の東宝のどの主役サマより聞き応えあり♪ リアルタイムのオンライン予約はできないけど、メールフォームでなかなかよさげな席を予約してもらえました(^-^)v ありがとう Tiroler Landestheater (チロル州立劇場?) サマ。

あとはそんなにピンと来る作品やバージョンが見当たらないので、Oberhausen の Wicked か、Stuttgart の TdV という定番もいいけど、2~3日ロンドン行こうかな? 鑑賞しきれないほどやってるし!
[PR]
by yukituri | 2011-05-23 21:35 | 観劇旅行 (日記・計画他)