日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ジュリエット以下ダブルキャスト 「予定」

コメントで教えていただきましたが (いつもありがとうございます)、梅芸/ホリプロ版のロミジュリ、ジュリエット以下、ティボルト、マーキューシオ、「死」、つまりオーディションの役は軒並みダブルキャストの 「予定」 なんですねー。けっこう直前なのに発表されていないことといい、なんか韓国の困った面に似てきたような(^_^;A → 梅芸HPの5/23の発表ページ

オフ会で、ジュリエットが元ヅカの某スターさんじゃないかという気がかりな噂を聞きましたが、噂で終わりますように! 年恰好や声質が…なので。
せっかくのオーディション要件 「歌の上手い15~18歳」 (に見える人でもいいですが。マジャーンの例もあるし) を変えないで!!
[PR]
by yukituri | 2011-05-24 21:48 | 東宝・梅芸系