日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国版 「ゾロ」 にスンウさん、ジュンヒョンさん

とあるブログで教えていただきましたが、秋に上演の韓国版 「ゾロ」、キャストが発表されたんですね! → Playdb

チョ・スンウさんの次回作じゃないかという噂をお聞きしていたのですが、当たり。アクションスターにぴったりな作品かな♪ トリプルキャストのあと2人は、パク・コニョンさん (M!のCDに名前があったような) と、キム・ジュンヒョンさん! ジュンヒョンさん、すっかり主役スターとして定着です(^^) アクションはまだ見たことない…と思いますが、どんな感じなんでしょう?

いやー、こうなると分かっていたら、「いちばんの見所がフラメンコ」 という評判でスルーせずに日本版を見ておけばよかったなぁ、予習に(^_^;A
[PR]
by yukituri | 2011-05-24 22:53 | 韓国ミュージカル関係