日本版LNDも気に入りました


by yukituri

いかん、ソウルぼけ < 夏休み泥縄チケット手配

何となく進んでなかった夏休み旅行の泥縄手配、今やってるのですが…
しまった、直前までキャンセル可で、チケットが戻ってきていい席が取れることが多いのって、ソウルくらいだった(爆)

旅行初日にも見るつもりだった "Tanz der Vampire" が目の前で売り切れになってしまいました涙。そうですよね、ウィーンは売れる一方で基本的には増えないんでした。しばらく前に見たらイマイチな場所しかなくて、劇場抑え分の戻りとかも数日前に少しあるかもと期待してたんですが (窓口で1~2度、そういうおいしい目に遭遇)、千秋楽直前は甘くなかった! 2回は見たいので唯一残ってた別日程で買いましたけど、予定がガラガラと…(-_-;) オオボケ。
[PR]
by yukituri | 2011-06-15 23:12 | 観劇旅行 (日記・計画他)