日本版LNDも気に入りました


by yukituri

泥沼旅行・続き 初日チケットget、でも…

出発前夜、もう一度だけと思ってウィーン劇場協会のサイト (Musical-vienna) に行ってみたら、なんと Vampire が売り切れじゃなくなってました、びっくり。直前の戻しでしょうか? それまで10回くらいダメだったのに、瞬間的に出ることがあるんですねぇ。座席図表示にしてみると実質でも1ケタ列目の通路席。これは買うしかない!と思って迷わず購入。

しかし、この間、目の前で逃げられた時、あきらめて旅行の中日に見ることにして、ロンドンからウィーンへの戻りとフランクフルト往復 ("Paepstin" を見に Fulda に行くので) を買っちゃってあるのですが…(^_^;A どうしたもんか。ウィーン3回 (しかも全部長距離移動付き) というのもバカすぎですが(爆) 今回は TdV 旅行だからまあいいか?

公演チケットについてはこういうこともありましたが、交通機関には泥縄は向きませんねぇ。2ヶ月前なら格安航空で本体・何十ユーロかで買えたかもしれない路線が今では2~300ユーロになっちゃってますから(泣) ロンドンに1公演いくらで見に行くんだ(^_^;? の世界。まあ、この旅行自体そうなんですけどねww

TdVを1回余分に買ったので、ロンドン滞在は3日の希望が2日に化けるかもです。次回は in/ out をロンドンにしようかな? …次回っていつよ。
[PR]
by yukituri | 2011-06-19 08:09 | 観劇旅行 (日記・計画他)