日本版LNDも気に入りました


by yukituri

2日目 精根尽きて (Wien → FRA → Stuttgart)

曇り。寝不足のままウィーンからフランク経由 (乗継便の有効活用で追加。Stuttでも Oberでも Fuldaでも列車で1~2時間だし) でシュトゥットガルトへ。劇場の上ホテルに泊まってマチソワも考えたけど、高い・ネットも朝食も別料金で高いのでケチり、いつもの Koerschtal にする。またもぎりぎりでシャワーも浴びられず、着替えただけで出発。TdV マチネの途中に沈没しそうになった。

終演後、カード決済がうまく行ってなかった飛行機のために公衆電話から電話するが、すったもんだして精魂尽きる。TdV で マチソワしようと思っていたけど、もう一度始めからあの時々タルい (緩急の付いた) 話を見るのかと考えただけで気が遠くなって断念。

せっかく TdV か NY (今は Wien とまったく同じ組み合わせ!) をもう1公演入れられる日に体力配分が下手で、しまった~だけど、Jan 再見できなかったのは残念だけど、Kevin がきちんと見られたからまあいいとしよう。

いつもは歩く距離を路面電車で宿に帰り、部屋で売ってる地場の赤ワインを飲んで寝んだ。
[PR]
by yukituri | 2011-06-21 15:49 | 観劇旅行 (日記・計画他)