日本版LNDも気に入りました


by yukituri

帰国しました~

お陰さまで無事、帰国しました。ヘロヘロです~
カード会社のラウンジで一息入れて、ついでにパソコンに少し充電してから帰ろうと思います。

今回見たのは、

Tanz der Vampire (Wien)     3回
Tanz der Vampire (Stuttgart)
Love Never Dies (London)
Jersey Boys (London)
Wicked (London)
Die Päpstin (Fulda)         2回
Les Miserables (Innsbruck)

つごう9日間で10公演でした。夏休み旅行としては悪くないかな(^^)
今にして思えば、ロンドン in / out にしておけば、Ramin の蛇足ファントムやらレミゼの新バルジャンやらが見られたかもしれません。ついドイツ語圏の会社で日程を組んでましたが、次回はヴァージン・アトランティックでも検討してみようかな。

感想・日記の書き足しや写真追加もおいおいと… ではでは。
[PR]
by yukituri | 2011-06-27 08:22 | 観劇旅行 (日記・計画他)