日本版LNDも気に入りました


by yukituri

夏風邪

案の定というか、夏風邪を引き込んでしまったようです。喉に来たあとボーっとしますね(>_<) 
原因は前に書いた自宅のエアコン使用再開ではなく、職場の冷房がきつすぎることのような気が… 一応、節電とかクールビズとかやっているはずなんですけど、体感では設定温度はどう考えても25~6度くらいブルブル。

一応、仕事は普通に行ってパソコンも開いてますが、家では安静モードでほぼネット落ち (メール遅れた方々すみません)。

家では相変わらずエアコン付属の正規リモコンが出て来ないので、風量とかの本当の微調整はムリ。つけりゃ寒いし、なしだと昼はゆだるし難儀ですね。日中は29~30度設定くらいにしています。
[PR]
by yukituri | 2011-07-15 23:03 | 普通の日記、PC・語学関係