日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ジャック・三銃士、見に行けそうです (更新)

この後の7月中、ソウルでちょうど上演が重なる、Jack the Ripper (韓国の発音では 「チェクドリポ」 にしか聞こえない爆) と 「三銃士」 (帝劇で上演中のとは別物) を見に行きたいのですが… マイレージの特典航空券がまだ取れず、未定です汗 普通に買うと高いし、これが取れたら、と密かに決意しています。空席待ちの順位は高いんですが、夏休みだけあって? なかなかキャンセルが出ませんねぇ。

→ 追記。誰かがドタキャンしたのか、2日前になって特典航空券が取れたという電話がANAから。「7月はおとなしく国内で過ごそうか」 という気分になっていたのですが、観劇旅行、多分決定です♪

というわけで舞台チケットはまだ全く取ってませんが、ソウルなので前日のキャンセル狙いとか、当日券で当たって砕けてもいいし。今のところ、

*キム・ジュンヒョン さんのアンダーソン (Jack the Ripper)
*オム・ギジュン さんのダルタニャン (三銃士)
*アン・ジェウク さんのダニエル (Jack the Ripper)

が見たいです。できれば6月からの新ジキルと新エマも。考え合わせると
(コメントのご指摘で組み直しました。チェ・ヒョンジュさんは断念で…?)

7/30土 昼 三銃士
       夜 Jack the Ripper
7/31日 昼 ジキルとハイド (キム・ウヒョンさんのジキルハイド)

かな? 前に教えていただいたスケジュールが変わってなければ…
(追記: しっかり変わってました。さすが韓国)
日曜ソワレでクヮンホくんのジキルハイドを見るかは体力気分次第w

もし予定の重なる方がいらっしゃったらご一報を。感想、語り合いましょう♪
[PR]
by yukituri | 2011-07-24 21:54 | 韓国ミュージカル関係