日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Jack the Ripper 雑多な一言 (含む突込み)

到着日はそのまま休もうかとも思ってたけど、日程を有効活用するため、到着後にすぐ1回観劇。無事、ジュンヒョンさんの "エンダスン" を見られた♪ うん、格好いい。声はさすが疲れ気味? 存在感たっぷり。主役はダニエルじゃなくてアンダーソンだよね! カテコの順、逆にしてもいいかも~

装置や筋立てがなかなか凝っていて (字幕のお蔭で分かりやすかった) 楽しめる作品(^^)

日本語解説や字幕は大変ありがたいけど、ちょっとネイティブチェックをした方がいいのでは… というトホホな点が何ヶ所か。あらすじは途中でブツっと切れて。あれだとアンダーソンに 「元彼」 がいたことになっちゃうぞ(笑)



音楽はやや昭和歌謡曲風?歌はみんなもちろんうまいが、ジキハイやらモーツァルト!やらを見すぎたのか、特にヒロインが物足りなく感じてしまう。 耳がインフレしすぎ(^_^;A

なんでずっと帽子頭かな、上着は脱いでも帽子は脱がないのかアンダーソン。途中、ズダボロになるところで珍しく生頭があっのに、次のシーンはまた被って出てきた。チッ。

アン・ジェウクさん、初見 (とことん韓流にはうとい) いかにもな二枚目スターを予想していたら、意外と親しみやすい顔立ちの童顔。誰かを思い出す… と思ったら、石田純一だった (ファンの方すみません)

ヒロインの一人、グロリアに延々 「アジョッシ (おじさん)」 と呼びかけられる主役様。絶対、年齢逆なアイドルくんの時もそう言うらしい(笑)

殺人鬼物かと思ったらマッドサイエンティスト物!?
1888年にあの技術はさすがに無理ありすぎでは??
つうか、あの**って、そんなことじゃ回復しないし。

場内で日本語と中国語のアンケートをしていた(!)
内容がまた凄くて、「ミュージカルが韓国旅行の主目的」 「ミュージカルだけのために韓国に来るのは*番目 (回目?)」 「それ以外に目的はない」 というような選択肢が(^_^;A いったい誰を引っ掛けたいんだ? 爆
[PR]
by yukituri | 2011-07-29 23:52 | 韓国ミュージカル関係