日本版LNDも気に入りました


by yukituri

7月末ソウル観劇旅、最終日は三銃士

今回のソウル旅行、昨日までにお目当てキャストを一通り消化してしまったので、3日目、何を見ようかなと候補を考える。シャルロッテの場所とキャストスケジュールを考えるとマチソワしづらかったので、ゆったりソワレだけで

1) 最後にもう1回、クァンホジキルを見てみる (ハイド上げで〆を期待)
2) まだ見てないキム・ジンウさんのダルタニャン
3) 作品理解を深めるべく、イ・ジフンさん & ユ・ジュンサンさんのコンビで 「ジャック」 をリピート。

とりあえず1 のつもりで宿を出たけど、市中心部からわざわざ40分も地下鉄乗らなくても、とひよる。雨がザーッと降ってきたので、忠武まで歩くのもね。結局 「三銃士」 に。行ってみたら、昨日とは打って変わった舞台に近い席が買えたし、狙ったわけじゃないのに千秋楽で盛り上がってラッキー。
昨日ほれたヤン・ジュンモさんのリシュリューもまた見られたし。
こういう、なーんも考えずに楽しめる明るい作品で〆るのもいいな~

7/31日 19:00 1階3列下手サブセンサイドより

ダルタニャン: キム・ジンウ、 ミレディー: ソ・ジヨン 他は昨日と同じ。

感想は後で書き足します。
[PR]
by yukituri | 2011-07-31 22:59 | 韓国ミュージカル関係