日本版LNDも気に入りました


by yukituri

今回の満足度 < 2011年 7月末ソウル観劇

3泊4日で4回観劇。ギチギチ見れば6回可能だったけど、少しはゆとりを持たせないと体力が尽きて楽しめず本末転倒。今回の満足度は、

1) 三銃士・千秋楽 (キム・ジンウ)
客席いじりの場所が目の前の席が買えたので & 最終回の盛り上がりで。疲れ声だが、美青年かつ愛嬌あるダルタニャン。

2) Jake the Ripper (アン・ジェウク、キム・ジュンヒョン) 
ようやく見られた "チェクドリポ"。ヤク中でもかなり格好いい & 帽子で顔の1/3が隠れるのが惜しすぎのアンダーソン。

3) 三銃士 (オム・ギジュン) 
万年青年なダルタニャン。ちょっと前までダニエルだったというのが凄い。
アンダーソン一時お休みのアラミスも。席が舞台から遠くなければ1位。

4) ジキルとハイド (キム・ウヒョン & チェ・ヒョンジュ) 
サイドとはいえせっかく舞台至近の席だったのに… 意外と地味なジキルと印象薄いエマだと思ってしまった。

でした~ 「ジャック」 と 「三銃士」 が同時に見られる! がきっかけの旅行だったので順当な結果かな。字幕で楽しめ度が大幅アップだし。
[PR]
by yukituri | 2011-08-01 01:22 | 韓国ミュージカル関係