日本版LNDも気に入りました


by yukituri

2011/7 (一部1) ソウル三銃士キャスト一言感想

1月と7月で計4回見た中の一言感想です。敬称略。

ダルタニャン
  キム・ジンウ  スタイルがよくて好青年風ハンサム(^^) 身振りで笑わせるのがうまい。外見・雰囲気は一番好き♪ 声は不調だったのか
  オム・ギジュン 童顔が見事。ややずんぐり。キャラは伯爵より好きに。ジャックと掛け持ち、声が疲れ気味で残念。
  キム・ムヨル  1月に見た。やや地味だが、歌もよかったので、この4人中の総合点は一番か
  キュヒョン   アイドル美青年。都会的すぎる。歌はやや弱い。

コンスタンス キム・アソン 可憐で、高いところも綺麗に出る 
  1月に見たダナは歌がそれほど

アトス  シン・ソンウ スペイン貴族風の写真よりしょぼくれて見える。声がひどい、調子悪かった? あれなら1月に見たユ・ジュンサンがいい

リシュリュー ヤン・ジュンモ! さすが名怪人。1月の2人はそこそこ

アラミス 7月のミン・ヨンギは美声 
      1月のチェ・スヒョン美形キャラに合っていた。

ポルトス   キム・ボプリは有名な人らしいけど、声がだめだった。演技はいい感じ。不調? 1月のキム・ジンスはそこそこ

ミレディー  2人とも声がよく伸びて迫力で良かった
[PR]
by yukituri | 2011-08-02 13:19 | 韓国ミュージカル関係