日本版LNDも気に入りました


by yukituri

今後の観劇予定・未定

8/27土 ソワレ ブロードウェイミュージカルライブ
ガラコン。ジュンヒョンさん含め、出演者が多すぎる割に会場キャパが小さいからか、チケット難ですね! 譲ってくださってありがとうございます(^^)

8/30火 キム・ジュンヒョン & 紫城るいミニコンサート
振り込み確認順の席割り当て。受付開始の直後に手続きしたのに、意外と後列でした… よっぽど殺到したのかな。さすがは凱旋来日コンサート? 会場がカラオケで使ったこともあるパセラ銀座内の小ホールでびっくり。

9/ 8木 ロミオとジュリエット 山崎・フランク・上原・石井・大貫
山崎いっくんの初日。さっそく見に行けることになって嬉しいです♪ 
宝塚版よりも歌やダンスの鑑賞しごたえが上がるといいな~


未定: ヴァレンチノ 宝塚月組
せっかく震災中止の公演をやり直してくれるというのに、チケット取りそびれました(^_^;A 美しさでひいきしてる大空さんのスーツ物ですから、それなりにいい場所を許容範囲の値段で買えればぜひ。

未定: ファントム 宝塚花組
こういうナイーブ設定主人公の作品は、男女キャストより宝塚向きかと。けっこう好きな蘭寿とむさんのお披露目だし、できれば見たいな。これまたチケット買いそびれましたが(^_^;A 本公演は席数も回数も多いし、平日狙いならそこそこのチケットは獲得できるかも。

未定: 三銃士 東宝
うーむ。せっかくのいい印象 (ベルリンの舞台、CD) を上書きしなくてもいいかなぁ、という方に傾き中。B席値段なら見てもいいかも (をい)
ちなみに、韓国版とはあえて比べません。完全ベツモン作品だもんね!
[PR]
by yukituri | 2011-08-11 02:29 | 国内観劇 (その他)