日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ジキルとハイドも濱田さん♪

「ボニーとクライド」 で驚いたばかりですが、来3月の 「ジキルとハイド」 のルーシーも濱田めぐみさんなんですね。立て続けに主役、流石♪

エマは笹本さんだし、これでヒロイン2人とも歌ウマ(^^) 素晴らしい。
前に見た時は、エマの歌が弱くて "In His Eyes" とか残念すぎで。

あの ”独創的” な演出も手直ししてくれないかなぁ? 基本オーソドックス好きなので。韓国で素直に綺麗なの見倒してしまいましたし(^_^;A

主役も設定相応の方に刷新だし、楽しみです。
[PR]
by yukituri | 2011-08-28 06:49 | 東宝・梅芸系