日本版LNDも気に入りました


by yukituri

意外とない韓国ミュージカルの mixi コミュ

さっき、ふと思いついて、mixiのコミュニティを検索してみました。

「韓国 ミュージカル」 という組み合わせで出てくるのは 「宮」 のみ。
「ミュージカル ソウル」 では該当なし。

あれぇ? 「ミュージカル」 だけだと400件近くあって、+ 「ウィーン」 とか 「ハンガリー」 はけっこうな参加人数いるんですけどね。

俳優さん別になってるのかなぁ。

韓国に年に何回かミュージカルを見に行くという人、知ってるだけでもかなりの勢いで増えていると思いますが。

どなたか現地事情にお詳しい方、韓国のミュージカル全般を対象にしたコミュ、作っていただけないでしょうか?

(突っ込まれる前に書いておけば、私にはとても無理なので… 笑)
[PR]
by yukituri | 2011-09-02 16:04 | 韓国ミュージカル関係