人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

**ジュリ凄い < Wロミオ? トークショー @ 梅芸

始まりはバルコニーに 「ヴェローナいち背の高いジュリエット」 ええーっ。

城田くん、裏声うますぎ (本役の某さんより高音安定してるぞw)
ばかでかいけど、髪にバラさした乙女ちっく姿が似合いすぎ。
バルコニーの下に付いてたライオンの泉に 「真実の口」 っぽく手をかまれるフリをしたりとかの、相方・育くんの演技ともども爆笑でした。

しかし、東京でやったという、ポスター風パターンの育ジュリエットが見たかったです! (実は、宿泊まですることにしたお目当てだったりするし)

事前の茶飲み話。
「今日は逆でやったりして~」 「まさかぁ、キャハハ!」
…言霊ってコワイ(^_^;?

城田くん、モノマネが得意らしくて、小池氏の演出指導の真似とか、客席はともかく、2階で見てたらしい他キャストが爆笑。

歌で 「愛ゆえに」 の神父をやってましたが、渋い声けっこう似てました。
一番響いてなかったのは自分の役、男声2人でデュエットした 「エメ」 の歌い出しだったりして(^_^;A


トークは、いつも育くんに 泣きついて 相談してますとかの、割と普通の興味深い内容。「関西の観客は暖かい」 と3回くらい言ってたので、関東組としてはちょっと苦笑。他の2人 (育くん、司会者) がフォローはしてましたけどね。歌がとっても楽しかったです。

21:45~ という異例の遅さから始めたからか、一部チケット購入の購入特典としていたからか、1階のそこそこいい席だけにお客を入れて、4、500人くらい? もったいなかったな。いい場所は取り置くにしても、その他は当日のお客さんとか希望者に整理券を渡せばいいのに、と思いました。
by yukituri | 2011-10-10 22:49 | Romeo & Juli ette/a