人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国版エリザベート、ルキーニとルドルフ発表

いつもありがたいソウルの友人が教えてくれたのですが、韓国版エリザベートのキャスト発表が始まったとか! ”始まった” というのは、3日に分けて発表するそうで。いつもながら小出し主義(^_^;A

第一弾はルキーニとルドルフ。 
まとめて扮装写真を見られる記事は こちら

ルキーニは、
キム・スヨン (歌のうまい俳優さんだとか)
チェ・ミンチョル (「モンテクリスト」 モンテゴなど)
パク・ウンテ (去年のジュンスコンでこの役、M!ヴォルフガングなど)

ルドルフは、
キム・スンデ (「モンテクリスト」 アルバートなど)
チョン・ドンソク (去年のジュンスコンでこの役、M!ヴォルフガングなど)
イ・スンヒョン (アイドル)

の各3人。

ブルー・スクエアという新設の劇場で、こけら落としの 「ゾロ」 の次に 2011/2/9~5/13 に上演されます。うん、楽しみ♪





友人によると、韓国にはかなり確度の高いミュージカル情報が見られる掲示板があって (日本の某巨大掲示板よりずっと当たる!) そこに出ている割と確からしい情報では、

エリザベートには、
オク・ジュヒョン (アイーダ、「モンテクリスト」 メルセデスなど)
キム・ソニョン (「ジキルとハイド」 ルーシーなど)

トートには、
キム・ジュンス (去年のコンサートでこの役、JYJ、元東方神起)
ソン・チャンイ (去年のヴェルテルの一人)
リュ・ジョンハン (ジキルとハイド、モンテクリストなど)

フランツ・ヨーゼフには、
ミン・ヨンギ (「三銃士」 アラミス、M!コロレドなど)
ユン・ヨンソク (去年の怪人の一人)

の名前が挙がっているそうです。この辺も、あと2日のうちに発表かな?

子ルドにはM!のアマデのうち2人が出るとか。


個人的には、リュ・ジョンハンさんとキム・ソニョンさん情報が嬉しい! 
歌のいいミュージカル俳優好きな私としては、
ソニョン/ ジョンハン/ ウンテ/ ドンソク/ ヨンギ 回をぜひ見たいです♪

チケットが取れるようなら、熱狂的ファンの多いジュンスも。
by yukituri | 2011-10-26 22:08 | エリザベート (データ/雑談)