人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

言語自由ミューカラ & ロミジュリ映像オフ会

昨日は久々の言語自由ミュージルカラオケ (&映像上映) のオフ会。みなさん、ご参加ありがとうございました & お疲れ様でした!

カラオケの曲目は "More" に。
今回、新曲とか全く仕込めておらず、お恥ずかしい~ 歌が少なめだったので、次は割と早めに忘年会か新年会カラオケを企画するかもです。

言語自由ミューカラ & ロミジュリ映像オフ会_d0064742_12154538.jpg今回は、会の4割くらいが映像鑑賞会。パセラの部屋に備え付けの52インチ大型モニターとパソコンを繋ぎ、ヨーロッパの PAL 方式のディスクを映してみました。
内容は時節柄、ロミジュリで♪

①フランス2010年再演の DVD (中央)、②ハンガリー版 DVD (右、パッケージが恥しい) 、③ウィーンの YouTube 系の画像 (公式DVDないのが惜しすぎ!)、④フランス初演DVD (左) と4種類、数シーンずつつまみ食い的に鑑賞。

ハンガリー版が意外に好評でびっくりしました。変わった演出には日本版で免疫できてたのかもw? ハンガリー勢、歌はみんないいですしね~




2011/11/05 カラオケ曲目

Bui Doi (Miss Saigon) 英
後ろを振り向かずに (MITSUKO) 日
지금 이 순간 (Jekyll & Hyde, This is the Moment) 韓
I'm Alive (Next to Normal) 英
Tonight (West Side Story) 英
ひとかけらの勇気 (スカーレットピンパーネル) 日 歌い継ぎ
Herrscher der Welt (Romeo & Julia)

Die Schatten werden länger (Elisabeth, 闇広) 
The Letter (Billy Elliot) 英
The Phantom of the Opera (〃) 英
終わりなき夜 (ライオンキング) 日
Der Weg in die Zukunft/ 明日への階段 (Rudolf) 独日
Don't Cry For Me, Argentina (Evita) 英
One Day More (Les Miserables) 英 みんなで
後ろを振り向かずに (MITSUKO) 日
星よ (レ・ミゼラブル) 日
Liebe (Romeo & Julia) 独
私だけに (エリザベート) 日 歌い継ぎ
闇が広がる (エリザベート) 日 歌い継ぎ
by yukituri | 2011-11-05 21:35 | カラオケ・オフなど