日本版LNDも気に入りました


by yukituri

連絡用メールアドレス変更します

右下に置いてある連絡用のメールアドレスを変更します。



これまで使っていたサービスのシステム切り替えで新着通知が届かなくなり、いただいたメールに2ヶ月も気づかないオオボケをしてしまいました。申し訳ありません。

今日、2人の方に慌ててお返事メールをお送りしました。他に、まだ返事が来てない! という方がいらっしゃったら (もちろん迷惑メール以外で!) お手数ですが下の新しいメールアドレスに再送していただけますか?
こちらはメールソフトで管理ができるので見落としの危険は減るはず。ちなみに、この書き方が英語として正しいかは… 突っ込まないでください 汗

アドレスといえば、しばらく前に携帯をスマホに変えた時、携帯メアドがなくなりました。私宛に送ったら戻ってきてしまったという方、いらっしゃったらすみません m(__)m
基本的に、携帯アドレスをお教えした方にはPCアドレスもお伝えしてあると思うので、PCアドにお送りください。それをスマホで読んでいます。
[PR]
by yukituri | 2011-11-09 02:20 | 普通の日記、PC・語学関係