日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国観劇旅行・目論見中

よせばいいのに、やっぱり遠征の虫が騒ぎ出してしまいました~
今、特典航空券を空席待ち中です。あと数人! 何とかなるといいな!

狙いは、
1) パク・ウンテさんの 「ハムレット」
2) チョン・ソナさんの 「エビータ」
3) チョ・スンウさん、キム・ジュンヒョンさんの 「ゾロ」 です。

ハムレットは来年日本でも井上くんでやるので一種予習? 好み的には多分ウンテさんが...♪

エビータは、四季だとタイトルロールがなかなか好みの人に当たらなそうだし... 「女神」 と異名を取ると聞いた気がするソナさんの歌は期待大です。

ゾロは... せりふが多い、アドリブが多い、内容知らないと訳わかめ、と聞いて不安ですが(汗) ごひいきさんはやはり見たい。
日本版、ジャニーズ主役だと敬遠せずに見ておけばよかった~! 同じV6から主役が出ていた 「プロデューサーズ」 で懲りてパスしてたんですよ。でも坂本さんはなかなか評判悪くなかったみたいだし、島田歌穂さんのジプシー姉御を楽しみに行っても良かったな、と今になって後悔。

「キャッツ」 はまあ韓国でわざわざ見なくても、というご意見が多いですし、どれか他に選ぶとしたら 「マンマミーア」 か 「ネクスト・トゥ・ノーマル」 ですかね。これはエリザ初期とも重なる上演時期だし。

キャストスケジュールの見方、以前はよく 「場所教えて~」 と問い合わせたりしてたのですが、インターパークで見つける方法も何となく分かってきました。
예매하기 (前売りする) というボタンやタブを探してクリックすればいいのですね。前売りするというと自分が売り出すの?と思いそうですが、買うという意味なんですね。何か逆で面白い。
[PR]
by yukituri | 2011-12-02 08:50 | 韓国ミュージカル関係