日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ハムレット 2回目 ウンテ・ドンソクの若々しい決闘

11/12/11 (日) 14時: ハムレット2回目。

ハムレット: パク・ウンテ 박은태
オフィーリア: ユン・コンジュ 윤공주 (シングル)
クローディアス: ユン・ヨンソク 윤영석
ガートルード: シン・ヨンスク 신영숙 (シングル)
ポローニアス/ 墓掘り?: キム・チャンソプ 김장섭
レイアティーズ: チョン・ドンソク 전동석

ウンテさんの期待通りのシャウト、引き締まった上半身 (約5キロ絞ったとか) 素晴らしい! スヨンさんの沈痛な印象に対し、ウンテさんは時々見せる (少しひねた?) 笑顔がいいと思った。もちろん苦悩も十分。

レイアティーズのチョン・ドンソク君。オフィーリアと並べるとどうしても弟に見えちゃうけど、白い衣装の似合いっぷりも歌もさすが。王子様キャラだなあ。出番少ない割においしい役。前回のカン・テウルさん同様、ハムレットでも素敵じゃないかと感じた。

ウンテ・ハムレットとドンソク・レイアティーズの決闘シーン、若々しい力強さですごく見応えがあった。フェンシングより幅広の剣同士の方が迫力あって個人的に好き。
[PR]
by yukituri | 2011-12-12 02:07 | 韓国ミュージカル関係