日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ゾロ2回目 解説で楽しめ度が倍増!

12/11 (日) 18:30 ブルー・スクエア 1階1列サイド寄り

ゾロ: キム・ジュンヒョン 김준현
ルイーザ: ク・ウォニョン 구원영
ラモン: ムン・ジョウォン 문종원
イネス: キム・ソニョン 김선영
ガルシア: パク・ソンファン 박성환 (シングル)
ドン・アレハンドロ: キム・ポンファン 김봉환 (シングル)

スンウさんファンの友人と、ジュンヒョンさんファンの友人のお二人に、舞台を眺めていただけでは分からなかった点を色々教えてもらい、2回目は楽しめ方が優に2倍は高まった。大感謝!
台詞が自力で分かればなあ、とつくづく痛感。この意欲が持続すれば韓国語も上達しそうなものだが(^_^;A

ジュンヒョンさん、声やっぱり大きいというのが最大の印象 (笑) 
踊りもアクションもがんばっていた!(逆に言えば、がんばってる感が見えていた) 低めだけど跳びながらの廻し蹴りもやってた (斜め上に回転しながら実際に蹴るのはスンウさんが凄い)
長身から繰り出す殺陣はスピードも迫力もあった。一度火花まで飛んだり!
ただ、ダンスの腰付きは時々微妙で表情はやや大げさ (すいません~) 
ゾロの身長が時々くっきり違う (スタントその他) のはご愛嬌。

一番ぴったり、剣さばきが格好よすぎと評判のコニョンさんも見たかった。

キム・ソニョンさんのイネス、スタイル良くて歌も伸びていて本当に好みで、見られて良かった! 来年のエリザベートも超楽しみ。
ク・ウォニョンさんのルイーザ、凄く細身、ややおきゃんな美人さん。子供時代にディエゴを蹴ったりしてびっくり。声は本当によく出ていて、ジュンヒョンさんにも負けないくらいだった。

ラモンのムン・ジョンウォンさん、プログラムの写真よりずっといい男♪ 舞台栄えがする長身で迫力があり、歌も上手い。1曲だけなのが惜しすぎ。
[PR]
by yukituri | 2011-12-12 08:21 | 韓国ミュージカル関係