日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ゾロ 1回目 さすがのアクションスター スンウ・ゾロ

11/12/10 15:00 ブルー・スクエア

ゾロ/ ディエゴ: チョ・スンウ、조승우
ルイザ: チョ・ジョンウン 조정은
ラモン: チェ・ジェウン 최재웅
イネス イ・ヨンミ、이영미
ガルシア: パク・ソンファン 박성환 (シングル)
ドン・アレハンドロ: キム・ポンファン 김봉환 (シングル)

ゾロ。長い、わからんところ多い~ ダンスや消失トリックは楽しめました。
さすがアクションスター、跳び回し蹴り凄すぎ。
こ、ここまでは多分ジュンヒョンさんはやらないだろうな(^_^;A

アドリブが多いというスンウさん、「チグム・イ・スンガン …略… カゲッソ!」 だけ一緒に笑えました。(今、この瞬間… 私の道を行くよ) 
ジキハイ "This is the Moment" と "The Way Back" の歌詞より。

美青年で悪人に見えづらいラモン役の人は今日の舞台で目を怪我してしまったとか(><)  お大事に! (追記、目はぎりぎり外れていて、翌日復帰していたそうです、良かった)
[PR]
by yukituri | 2011-12-11 00:22 | 韓国ミュージカル関係