日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ぴったり! 上原ジャベール < 「ワンダーランドへ」

日舞ショーにクラシックに舞台の歌にと盛りだくさんな、東日本復興支援チャリティーイベント、「ワンダーランドへようこそ」 に行って来ました。

お目当ては第3部前半、20分強くらいしかなかったレミゼコーナー。まず、

総合司会の三波さん (今年のテナルディエ) で、宿屋のところの歌。
アンジョルラス → マリウス だった原田さん (さらにその前はガブだったとか? 初めて聞きました) で 「カフェ・ソング」
和音さん (今年のファンティーヌ) で 「夢破れて」
上原さん (今年のアンジョルラス) + 全員で、 「ワン・デイ・モア」    

と、持ち歌をそれぞれ半分くらいずつ (全部フルで聞きたかった!)

その後は意外に、持ち歌以外を歌って、

原田さんが 「オン・マイ・オウン」
上原理生さんが 「星よ」
和音さんが "Bring Him Home" (英語)

それぞれなかなか聞かせてくれました。なかなかびっくり選曲で (^m^)

上原ジャベール、ぴったり! 他の2パターンと違って実現可能性は十分なので、いつか舞台で見られたらいいなあ♪
すごいバズーカで、一人だけマイクが音割れしていたほど。三波さんに 「歌、デカッ。それなのにトークの声ちっちゃ!」 と突っ込まれてました。
[PR]
by yukituri | 2011-12-18 17:39 | 国内観劇 (その他)