日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ホワイト・クリスマスの観劇談義

ヨーロッパではまだクリスマス休暇のうちの日月は田舎に帰ってました。
年末年始は混むし、空けておいてあわよくば…(^_^;A という気持ちもあって前倒し。

この冬一番の寒気が来たとかで、家ではさっそく雪かきに駆り出されて、せ、背中が(爆)

♪ I'm dreaming of a white Christmas~

なんてキレイな歌があるけど、雪国の人間にとっちゃ大してありがたいものでも… 新雪の景色は好きですが、自分でスコップで運ぶとなれば別だぁ!

その後は地魚を肴に、よもやこんなところでできるとはという、海外弾丸観劇談義。(わざわざ近くまで来ていただいて、ありがとうございました!)

お互い、スポットライトを当てる方向は違いますが、濃ゆいお話を交換し、
NYに来年お目見えの "Rebecca" に関心があるというのは共通でした♪

そうそう、家でぼーっとTVを見ていたら、リーヴァイ先生が出てきましたよ。
「世界遺産に住んでる人」 特集。シェーンブルンの3~4階アパートね!
[PR]
by yukituri | 2011-12-27 05:32 | 普通の日記、PC・語学関係