人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

エリザベートで好きになったあの人たちの退団

大空祐飛さん、7月の退団を発表ですね。薄々そうだろうと思ってました。その少し前、霧矢大夢さんは4月に退団。

これで、私をこの世界にハメた2005年の宝塚月組 「エリザベート」 で好きになった人たちが全員いなくなります。大空さんはルドルフで、霧矢さんはルキーニだったんだよなあ (遠い目)
あの時の月主要メンバー、みんなトップスターになって出世しましたね(^^)

ゆうひさんは格好いいスーツ姿をこれでもかと見せてくれましたね。あの美しさ、スタイルのよさ、男役芸、貴重でした。トップになってから一段と人気が上がったような。

きりやんについては、サヨナラ公演でもいいから、もう1作海外ミュージカルが聞きたかったな。スカピンもいい作品だけど、安蘭さんの面影がちらついて、素直に観賞できなかったのが惜しい。

その後の宝塚には、どのくらい行くかな、私。歌ウマトップにと期待していた北翔さんは専科行きだし (今までも老け役多かったもんなあ…泣)
娘役トップは新人公演学年 (7年目まで) から出すことになっているそうで、大概は歌や大人っぽさで物足りなくて、どうかと思う。若返らせればいいってもんじゃあるまいに… いつか彩乃さん、遠野さんのような歌の人がトップになったと聞いたら行ってみよう。(和音さん、七瀬さん追加します!)
by yukituri | 2011-12-29 07:59 | 宝塚 (他作品、雑談)