日本版LNDも気に入りました


by yukituri

明けましておめでとうございます / 「ゾロ」 で年越し

みなさま、明けましておめでとうございます! 
今年もよろしくお願いします。よい年になりますように!!

ソウルに来ています。大晦日はゾロをマチソワ、そのままファン仲間と12時少しすぎまでおしゃべりしていたので、「ゾロで年越し」 ですね(^_^;A

昼の回はコニョン・ゾロ。苦みばしったいい男? 勝手に 「ヤマさん」 という私限定あだ名wを進呈しました。ドラマのベテラン刑事を思い出したので。もちろん格好よかったけど、期待値が高すぎたことと、ご本人に責任は全くない、個人的に萌えにくい理由 (前の部署の上司を少し思い出す顔立ち…爆 全体的には全然上ですが) があって、意外とはまりませんでした。

夜の回はスンウ・ゾロ。2回目とあって、内容の理解度が上がったことと、キム・ソニョンさんのイネスの千秋楽だけあってかノリノリだったので、こちらの方が楽しめました(^^) 演技も前回と比べて細かく変わってました!

ソニョンさんもさすがのいい出来。喝采も凄かったです。小柄な方なのに、舞台での存在感は大きい。エリザベートも楽しみ~ 期待通りのいい歌なら、わたし的には Pia さん Maya さんの次に高評価なシシィになるかも。

取り急ぎご報告まで。後で多分書き足しますね。
[PR]
by yukituri | 2012-01-01 01:27 | 韓国ミュージカル関係