日本版LNDも気に入りました


by yukituri

元旦も結局、ゾロ弾丸

結局今日もゾロをマチソワ(^_^;A これだけ弾丸になっちゃいました。エビータは昼だけで時間が遅め、それを見てからだと移動がきつそうだったし (漢江渡ってタクシーぶっ飛ばせば大丈夫かもw)  スリルミーは初見に韓国語はいくらナンでも無謀だろう、と。昨日は2階1列から見たコニョンさんのゾロが前方だとどう見えるか確かめたかったし。

で当日券チャレンジしたのですが… この作品、当日、劇場でいい席が出る確率は低そうです。ジキハイだのモンテだのはいい戻りが割とあったのにな。昨日は完全売り切れだったし、今日も、前夜に iTourSeoul (中身はインターパークの海外向け) にあった空席がさらに減ってて悲しい。いやまあ、日本の感覚でなら十分いい席ですが、いい戻りというと前方ブロックのセンターとか期待しちゃうんで。ついでに言うと、1割のリピーター割引も残念ながらなし。催者による? だから、前売りでここぞという席があったら、その場で買っておくに限ります。エリザベートもこうなるのかなあ?

さて昼の回のコニョンさん。6列サイド寄りから見たら、ダンスが格段に格好よく見えました! ジプシーショーのところ (Baila Me)、腰の振り方が堂に入ってる、ワオ。ただし、楽しみだったカーテンコールは少しヨレヨレ気味に見えてしまい、やっぱりヤマさんかも、と思いました (すみません~)
途中で左サイドによってくるディエゴ、イネス、ガルシア。初のこのトリオがん見席さったのに、イネスがソニョンさんじゃない、悲しい… ヨンミ大姉御もいいですけどね!

夜の回はジュンヒョンさんを8列センター端から。前回より殺陣がぐっとうまくなめらかになった感じがしました。上達してますね! もともと運動神経のいい人なんでしょう。剣の重みは一番ありそうな。ダンスも前より自然でした。せりふの言い方は激しいというか少し大げさな気がするというか? 韓国語分かりませんが。
今日のラモンは小さい方の人だったので、どうするのか思ってたけど、あの腰に足を絡めて飛びつくのはちゃんとやってました(笑) 少しひざをかがめてぐっと受け止めてた。この2人の組み合わせだと、なよなよディエゴに対するラモンがすっごい嫌そうでおかしかったです。
ジュンヒョンさんの歌は意外と押さえ気味で、あるいは調子が? ルイザのチョさんの方がバズーカでした。今回はこの人すごい! 歌い上げのソロもあって、ジキハイのエマより歌的にはいい役かも。

やっぱり楽しい作品だと思いましたね~ ジキハイの方が深みはずっとあってテンション上がるけど、こちらは時々見ながらニコニコしてしまします。

アドリブ分からないのはやっぱり残念。昨日のスンウさんの時なんて2ケタは爆笑してたのに。もう少しは聞き取れるロンドンでも見てみたかったな… ロビーでずっと英語の音源が流れてて 「おお分かるぜ」 って感動でしたw
[PR]
by yukituri | 2012-01-01 22:36 | 韓国ミュージカル関係