日本版LNDも気に入りました


by yukituri

弾丸ゾロから帰国しました

羽田空港なう。末年始ゾロ弾丸から帰国しました(^^) 2泊3日で4公演。寝不足と氷点下の寒さにめげて出待ちはしませんでしたが、合間には? いろいろおしゃべりもできて楽しい旅でした。旅日記は追って。

使ってるネットブック (廉価版ノートパソコン。観劇以外はケチな私です) のバッテリーがとにかくへたって、フル充電はできないし、数十分でパシャン!と切れるし… 到着ロビーの電源コーナーで少し充電してから帰ります。

東京はプラス6度!? 氷点下のソウルから来るとえらい暖かいですね!

荷物を機内持ち込みにすればほぼスルーで出入国手続きができるし、言葉が通じないことを除けば、ほんとに国内感覚で行ける隣国ですね。危険な近さ、困ったもんです(笑)
[PR]
by yukituri | 2012-01-02 19:25 | 観劇旅行 (日記・計画他)