日本版LNDも気に入りました


by yukituri

2011年 韓国観劇 マイベスト6

改めて数えてみたら、ちょっとヤバすぎる回数でした…(^_^;A

だってぇ。① 歌が凄い人が多い ② 下手な主役級がいない ③ 素直にキレイな演出 という、私の好み/重視する条件が揃ってて近いというと… ネックは言葉だけだ! (大爆)

なにせ、羽田-金浦を使うと、昼の3時や夜の8時に余裕で間に合うから
(行き2時間半、帰り2時間、ほんと国内線なみ)

1泊2日 でも 最大3公演
2泊3日 では 最大4公演
3泊4日 なら 最大5公演     見られちゃうし!

開演が早い東京に地方から遠征に来るより、下手したら多いぞ (爆)

とっても危険な近さです…


2011 韓国観劇 マイベスト6

順位、作品、心に残っている出演者 (代表格。他にもいっぱいます)

1 ジキル & ハイド  リュ・ジョンハン、チョ・スンウ、キム・ジュンヒョン
    いいキャスト揃い度は韓国最高峰!? 演出家 (美セット) も
    キム・ソニョン、キム・ソヒョン さんたちヒロイン陣も脇もみな凄い

2 モンテクリスト  リュ・ジョンハン、カン・テウル   オリジナル以上の
    娯楽大作。ちょっと待てぇ! な昼ドラ味追加は韓国の趣味かw

3 ゾロ       チョ・スンウ、キム・ソニョン、チョ・ジョンウォン
    思いのほかはまった娯楽作。殺陣がすごい。ヒロインがバズーカ。

4 モーツァルト! (城南) パク・ウンテ、チョン・ソナ、ミン・ヨンギ
    コンスタンツェが歌えるってこんなに素晴らしいことなんだ!?

5 三銃士 (チェコ発) ヤン・ジュンモ、キム・ジンウ、オム・ギジュン
    もう一つの三銃士 (中身は仮面の男) のんびり幸せ気分になる

6 エビータ    チョン・ソナ   マイ初エビータがこの歌姫で良かった!







一覧 (1回目を見た順)

ビリー・エリオット
ジキル&ハイド    12回くらい? 爆
三銃士(チェコ発)         4回
アイーダ
天国の涙
モンテクリスト            6回
モーツァルト!           4回
Jack the Ripper
ハムレット            1.6回
ゾロ                  4回
エビータ


11作品、37.6回 リピート体質すぎるだろ、私。
複数キャスト商法にもすっかり乗せられています…(^_^;A
[PR]
by yukituri | 2012-01-03 19:02 | 韓国ミュージカル関係