日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ボニクラ、行きます

濱田さんの外部第1作 「ボニーとクライド」、ブロードウェイの評判やら年齢設定やらがあり、日本版見た方の感想を聞いてから、と思ってました。

どなたも 「作品は……だけど、濱田さんの歌は素晴らしい!」 共通ですね(笑) コンサートのようなものだと思えば、物語には関係なく見る価値ありそう。もたもたしてたらもう今週末で終わっちゃうので、慌てて割引チケットを探しました(^_^;A 平日マチネトークショー付きに行く予定です。

日本のミュージカル俳優で最高峰じゃないかと思うこの方、ワイルドホーン作品にとどまらず、ぜひウィーンミュージカルにも出ていただきたいです! 前にアイーダを見た時、ウィーン Rebecca の Mrs. Danvers (Susanさん) に匹敵する! と思いましたから♪ 

Piaさん聞き倒した後の第1作としても個人的には期待。

こういうファンもけっこう多いと思いますが、一番聞きたいのはエリザベートなんですけどね… 方針変えて、くれないかなあ…
[PR]
by yukituri | 2012-01-17 03:47 | 国内観劇 (その他)