日本版LNDも気に入りました


by yukituri

1~3月 気になる国内公演

ボニクラ以外にもいくつかありました。自分の覚え書き用に

できれば見てみたいもの:

CHESS in Concert 1/26~29 青山劇場
 歌唱力のある人たちが揃っているので、できれば行ってみたい。安蘭さんのソプラノはその後どうかな。週末はオフ会の連続 (カラオケ、ウィーンコミュ) と重なるのが痛いところ。定価でそこそこの席が買えれば。

ハムレット 2/1~22 シアタークリエ
 先日、韓国で見たものの内容確認に行くかどうか(^_^;? レアティーズ、ガードルート (オフィーリアより美味しい役) については向こうのキャストの歌唱力が多分上。井上君はスタイルが多分上で歌は聞き比べ面白いかも。割引あるかなあ?

仮面のロマネスク 2/1~24 中日劇場(名古屋)
 宝塚宙組 大空さんの退団前の貴重な公演、しかも耽美度が高いらしい。チケット難っぽいが、平日行けそうなところがあれば、割り増しでも弾丸すべきか。

(追加) TRAILS in Concert 2/23~28 SPACE107
 岡さんの名前が最初に出ているので(笑) いやいや、2010年に賞も取ってるようだし、藤岡君もいるし。

M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 ~2nd Season~
ウィーン・ミュージカル・コンサート 2/26~3/7 シアタークリエ 3/25 東京国際フォーラム ホールC
 長い題(^_^;A これまたチケット難っぽい。パトリックが出るクリエの方が見たいかも。多少の割り増しは可。

ジキル&ハイド 3/6~28 日生劇場
 お隣の国で見倒してしまった作品(^_^;A 久々の日本語。素直な歌ウマさん揃いの主要キャストには期待大。ワイルドホーン作品で一番音楽が大好きなので、できればB席で回数を多く聴きたいかも。
 「と」 でなく 「&」 と書かれているのがちょっと気になる。ロミジュリみたいなヘンなヒネリがないといいけど… 韓国版に行き過ぎたのは、素直に綺麗な演出が好みだったためも大きい。

けっこう多い(^_^;A 隣国のエリザベートもあるのに大丈夫かな…爆


境界線上

モンティパイソンのスパマロット 1/9~22 赤坂ACTシアター
 ブラックジョークなミュージカルパロディー満載作品、のはず。よく海外で名前を聞いていたし、彩吹さんファンとしては湖の貴婦人パート (オペラ座の怪人ネタ) は見てみたいけど、歌えない主役はちょっと。

ロッキーホラーショー 1/27~2/12 サンシャイン劇場
 よくミュージカルのコンサートに曲が出てくるので関心はある。けど、これまた主役が前に見た時あまり歌がうまいと思えなかった人。
[PR]
by yukituri | 2012-01-19 00:00 | 国内観劇 (その他)