日本版LNDも気に入りました


by yukituri

CHESS in Concert 行きます♪

CHESS in Concert、無事、おけぴで譲ってもらって見に行くことになりました♪ ありがとうございます! 人気らしく、譲渡数が少ない~! 急遽、見切れ席も発売されたそうですね。

リピート体質の私、ついまた平日2回抑えてしまいました。あ、いえ、一応仕事はしてるんですよ (先日、「仕事してないんですか」 と聞かれた爆) ちょっと勤務時間が変則的で、平日昼も見るチャンスがあるってだけで。

石井一孝、安蘭けい、浦井健治、中川晃教という、実力派揃いだけど大作の主役ではなかなか見る機会がない方々 (涙) を堪能して来たいです!
[PR]
by yukituri | 2012-01-23 23:02 | 国内観劇 (その他)