日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ジバゴ

韓国で今度上演される "Zhivago"。「ドクトル・ジバゴ」 という響きから、なんとなくマッドサイエンティストを想像してましたが (どういう偏見や) 、普通のお医者さんの大河ドラマでした。

ジフンさんという人が降板したと聞いて、「チェのジフンさん?」 なんてオオボケなこと思ったりもしましたが、ジフンさん違いでした、すみません。韓流にはすごく疎くて。こちらはチュさんです。

代わりに入られたのがチョ・スンウさん。その発表がまたドラマチック。メールで教えていただいたところでは、
「ゾロ」 の楽の挨拶で、「私は明日ロシアに発ちます。帰って来る時には、ロシアを丸ごと持って来ます。蚕室 (Charlotte劇場の場所) に!」 と言って、会場がパニックになったとか。

でも実は、ジフンさんが降りた時からスンウさんじゃないかという噂が出ていて、空いた回の前方席があっという間に売り切れたそうです。ファンの期待というか情報というか、凄すぎ。

エリザベートと時期が重なってるし、この人だから見てみたくはあるのですが、粗筋検索したら超純文学! 芸術映画! な趣 (この辺にはとっても疎いです 爆) 台詞ちーっとも分からないのに大丈夫か!?
[PR]
by yukituri | 2012-01-31 21:55 | 韓国ミュージカル関係